「絵日記ときどき鉛筆画」のときどき過ぎる鉛筆画(^_^;) | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

タイトル:『OPHELIA』 鉛筆画

 

size:242mm×273mm

 

用紙:KMK KENT200

 

鉛筆:三菱Hi-uni 4H.2H.5B 

 

シャープペンシル:B(0.2).4B(0.5)

 

 

 

 

現代版の「オフィーリア」です。

 

私なりのイメージ。

 

オフィーリアといえば

 

ケシとオダマキの花かな~~~と思って

 

画面の中にあしらってみました。

 

が!説明的すぎて不自然だったかな?滝汗