9月が終わった〜リハビリ終了〜 | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

みなさま、こんばんは😊

今日で9月も終わり💦

そして、毎週病院へ通った

肩のリハビリも今日で終了しました❣️



そろそろ絵日記を再開しようなか〜♫




5ヶ月の週一リハビリ生活でした😅

でも、まだ週一整形外科での注射はつづく…

今日も7カ所注射💉してきたよ😭


✏️✏️✏️✏️✏️


私の友という名のストーカーさんが(笑)

私の事をブログに取り上げてくれました❣️

美術館での、過去作との記念撮影など

見ることができます。

覗いて来てね😊👇