えんぴつ画:追想 | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

用紙:ユニペーパーα

 

鉛筆:三菱Hi-uni 10H、F、4B(シャープ)、10B

 

size:P10号(530mm×410mm)

 

スマホでの撮影。

 

 

 

P10号の人物シリーズ、第三弾。

 

 

 

制作途中、妹の引っ越しやら、お盆などがあって、

 

なかなか進まなかったけど、やっと完成です。

 

 

作品は、大きさで印象が違って見えるので、

 

ブログに載せる、このサイズで見ると、

 

「小さくなると、ここはこんな風に見えるのか・・・」って思う。

 

 

でも小さいと、細かなアラが見えなくて良い面もあるね。笑

 

 

 

8月も半ばを過ぎて、「お楽しみお絵描き月間」も

 

これで、ひとまず終了。

 

 

今年は、7月8月が、一番ゆる~く好きなモノをお絵描きできました。

 

楽しかった~~~♪

 

 

 

これからは、秋の作品展へ向けての制作に入ります!

 

 

 

お盆休み中に、やりたいこと沢山あったけど、

 

この絵を仕上げて、ほぼ予定通り!!

 

あとは、恩師への残暑見舞いを書くのみとなりました\(^o^)/

 

明日(18日)、がんばる!

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、絵日記を書く時間も、制作時間にあててしまいました。