一旦立ち止まることも大事よね | まったりライフ♪withわんこ

まったりライフ♪withわんこ

気持ちや情報を共有出来たら嬉しいです(^-^)
21歳で関節リウマチ、28歳でうつ病を発症。現在は妊活中です。事務の仕事をしています。体も心も強くないけど、前向きな今を、大好きわんことともに発信しています♪

くぅ〜チュー


なかなかうまく出来ないな…


今年からWordPressを立ち上げたけど、なかなかうまく構想が立てられず…


アメブロに戻ってきましたオエー


機械音痴だからか、なかなかうまく使いこなせてない魂


初のWordPressでのブログは、失敗かなアセアセ


気を取り直して新たにやろうと思ったけど、しばしば休憩も大事かなって照れ


少しだけね照れお茶



でも、やり始めたからこその失敗だよねキラキラ


一回立ち止まって、ゆっくりじっくり考えてもう一回起き上がればオッケーって思ってるニコニコ


そんな簡単に出来たら面白くないしね!!


試行錯誤しながら、またやり始めようと思うルンルン


むしろ、体調悪い中でも、少しずつでも進めた自分をしっかり褒めていくぞーイエローハーツ


疲れたら、一回休もうコーヒースター


とりあえず海外ドラマでも見ようかなウインクルンルン