週末and今日のこと。 | 3人といっぴき暮らし。

3人といっぴき暮らし。

ダウン症娘を育てながら酒を飲む母。おつまみや娘の話など。
ブログタイトルの「いっぴき」は2009〜2023年まで一緒に暮らしたうさぎのだいふく氏のことです


こんにちは☀


暑いね〜アセアセ



週末の娘。

水やり当番。

桔梗みたいな形の朝顔が咲くはず!楽しみ!





ピースしてって言うとギャルピースしてくれる。笑



昨日は朝から晩までワンオペからの夜はホッケーの試合で、くたくたネガティブ
娘のお風呂やご飯で自分の支度もままならず、会場についた時点で疲れ切ってました……。

夜も疲れすぎてなかなか寝られず驚き



今日は娘を児発に送ってから温泉へ♨義母のお勧め、サ活してきました!
久しぶりにゆっくり入れてリフレッシュキラキラ
心なしか体が軽くなった気がするよにっこり

児発に行ってる間は家事をして終わってたけど、たまにはいいですな。



そんなこんなで自分のために時間もお金も使った1日でした〜!
働かないとな。


未だ仕事してません凝視
ピアニストのお仕事はまだ一回も入っていなくて練習時間が取れると思えば……、出産前の仕事は保留にしてあります。

焦って決めても良くないから、なるようになるくらいの気持ちでいようと思う。




では!