旦那弁。 | 3人といっぴき暮らし。

3人といっぴき暮らし。

ダウン症娘を育てながら酒を飲む母。おつまみや娘の話など。
ブログタイトルの「いっぴき」は2009〜2023年まで一緒に暮らしたうさぎのだいふく氏のことです



おはようございます( ^ω^ )

昨日は地元から友達が旅行で出てきていたので、合流して乾杯🍻

楽しかった〜(*^.^*)





今日の旦那弁。
{F39AD49A-2FA6-4CBA-972C-5F9FE2444D9F}

いつも読ませていただいている、武田真由美さんのおかずを真似させてもらいましたキラキラ


・冷凍春巻き
・はんぺんと野菜の照り焼き
・きのこと卵の中華炒め
・ふりかけご飯


フライパン1つで完成。お弁当は簡単に。
冷食に頼ってよし。


これが私のお弁当ルール。


続けるためには無理をしない。


何でもそうです。ついやり過ぎてしまうので、続くようにブレーキをかけつつ(;^_^





今日もお休みです。

お天気が良くなさそうなので、家の中でできることをします。

みなさんのブログを見てお出かけした気になろーっとお団子