たまたま見たドラマが意外と面白かった。

「新宿野戦病院」


昨日、エアコンのお知らせランプがついてたのに気付いて、フィルターを洗いました。

恐ろしく汚かった...


そして今日、コンタクトレンズはめようとケースを開けたら、1つのケースに2枚のコンタクトレンズが入ってた。


そんなことってある?


ただ私、両目同じ度数なので、ラッキーと思って、着けたんです。両目に。


でも、なんか気になって報告だけはしとこうと思い電話したところ、すぐに外してくださいと言われました。


高度管理医療機器ですからね。


それにしては、ネットで簡単に買えるけど。


幸い私は眼科併設のお店で買っていたので、対応が簡単だった。残りのコンタクトレンズを新しいのに交換してくれるらしい。


それにしても、最初から、はめなきゃ良かった。

心なしか、左目が痛いわ。


さ、暑いけど、銀行行って郵便局いって買い物行かなきゃ。ガソリンも入れなきゃ。


髪の毛うねりまくり。メデューサのよう。

さらさらのストレートだったら、暑くても涼しげで、出かけるのが億劫じゃなくなるのかなぁ。