今日は頭が痛い悲しい
気圧は1012ヘクトパスカルらしい。

寒いのか寒気なのか、寒い。

1013ヘクトパスカル(1気圧)よりも6~10ヘクトパスカル下がると、片頭痛の発症率が上がる


気圧の問題じゃなさそう。

生理が終わってから9日目。
生理予定日まで後10日。

ホルモンのせいかどうかは分からない。

約1ヶ月前に前髪の生え際に湿疹ができて、今もまだ微妙に赤いポツポツが残っているのだけど、今日はヘナ染めに行きました。

家でヘナ染めは続かず。
なぜならば、温めることが難しいし、美容院でやってもらうよりにおいがきつく感じるから。

カラートリートメントも試したけど、やっぱり合わず。

ハーブカラーも2回、美容院でやったけど、髪が細くなったような気が。

回り回って、やっぱり美容院でヘナになりました。

数年前も同じことやってたような気がする真顔

湿疹に加えて、最近は腰椎辺りも痛いえーん

もうすぐ47才。
老化が止まらない...