もう4月も中頃。

息子の卒業式やら入学式やら、私は退職やら。

もうなんだか心が追い付かないまま、時を過ごしています。


かけもちしてた非常に忙しい毎日から、急に暇になって、不安と安堵が入り交ざった日々です。


色々任されてた立場から、新しい職場では任されない立場に。


気が楽な反面、複雑な気持ちもあって。


ところで、時間ができたので、アスダル年代記を夢中で見ました。


夢中になれるくらいおもしろかった!


私はシーズン1の方が好きでした。


夢中になった分、見終わった後は、夢中になれるドラマが見つからず...


今日はランチから帰ったら、どうも体調不良ショボーン


なんだろな~

疲労感。