他のアスリートたちも県代表チームと合流することになったと報告を受けたLuoNaとWuZu。

 

Mr.Wangに帯同を頼まれたLuoNaですが、最初は断ります。

でも、Mr.Wangが、じゃあ違う人に頼むと言ったら、すぐに引き受けたLuoNa。

 

WuZuも道連れです。

 

一方、段宇成は、トレーニングにやる気が出ません。

 

 

目が死んでる。

トレーニング中は禁止されてる携帯も気になって仕方ない。

様子を見に来たコーチYang注意されます。

 

Ya:

Seems like your heart is somewhere else.

LuoNa and WuZu had sent the othes here.

Finish your sets and have lunch with them.

 

 

LuoNaがここにきてると知って、生き返る段宇成。

突然やる気がでる段宇成。

 

Ya:

Are you out of your mind?

Why do you look like you're on steroids after hearing that Coach Luo is here?

You don't need to be this emotional.

 

段:No, Coach. I'm just hungly.

 

段宇成にとって、LuoNaは究極のパワーアップ剤です。

 

そんでもって、LuoNaもあんなに避けてたのに、段宇成に会いたい。

 

部屋にいると思ってドキドキして入ったらWuZuとMaoMaoqiしかいなくて残念そうなLuoNa。すぐにトレーニング場に探しに行きます。

 

そして振り返ったら上半身裸の段宇成がいるんですね。