Mr.WangとCoach.Yangは酔っぱらって段宇成に会いに行くと言います。

時間は夜10時過ぎ。

 

一緒に飲んでたWuZuも酔っぱらってます。

ふらついたWuZuを支えるLuoNaの手を握るWuZu。

 

 

それをすかさずじゃまする段宇成。

 

 

段:Come. I'll walk you back.

 

段宇成、コーチ陣をLuiShanたちに任せて、LuoNaを送っていきます。

 

段:

Don't worry.

I will never ever drink.

Not even after I retire.

 

「心配しないで。僕は絶対に飲まない。引退した後も。」

 

Lu:

How did you read my mind?

That said, whether you drink or not after you retire is out of my purview.

 

「どうして私が考えてることがわかったの?とはいえ、あなたが引退したあとは私の管轄外よ。」

 

どうしても生徒としてしか見てもらえない段宇成。

ですが、段宇成だけに向けられたLuoNaの「おやすみ」に段宇成この表情です。

 

 

さて、本格的に十種競技のトレーニングにとりかかる段宇成。

十種競技の理論を学んだり、体鍛えたり。

 

うちの息子もこれくらい勉強してくれないかなあ。

腹筋しながら英単語覚えてくれないかなあ。