次の日の朝、さわやか~に段宇成復活です。

 

段:I hope I didn't do anything innappropriate yesterday.


酔った勢いでLuoNaに「不適切」なことなんてしてません。

こんなにLuoNaのこと好きなのに、抱き締めたり、押し倒したりしない段宇成。


Lu:

Other than clinging to my arm and begging for forgiveness, you passed out on my bed for a night.

Nothing else.

 

「私の腕にしがみついて謝ったり、一晩私のベッドで気絶してたこと以外は、何もなかったわ。」

 

段:

You could have kicked me off the bed.

I can sleep soudly on the floor too.

 

「ベッドから蹴りおとしてくれたらよかったのに。僕は床でもぐっすり眠れるんだ。」

 

Lu:

You're a big guy.

I won't be able to move you.

 

「Big guy」って言われて嬉しい段宇成です。

 

段宇成は、心を入れ替えて陸上に取り組みます。

理由も聞かされず投てきのトレーニングをさせられても、LuiShanにいやみ言われても、不満そうにしたり、反発したり、反抗したりしません。


そして、とにかく、LuoNaが自分に一生懸命なのが嬉しい。


2人で段宇成の投てきの動画を見てるとき、何気なしにボディータッチしてくるLuoNa。

 

 

LuoNaはコーチとして、段宇成の体を触ってるんだけど、段宇成はドキドキするよね。


近くで見てもうなじは恐ろしくきれいだし。

 


腕は触れるし。


 

LuoNaはまったく警戒してないんだけど、段宇成は男の目してます。

 

 

LuoNaが話があるというと、段宇成は例のごとく、LuoNaの腕を引っ張って二人きりになるために連れ去ります。

 

 

LuoNaが段宇成のためにずっと考えていたこと。

十種競技(decathlon)。

でも、この大学には十種競技専門のコーチがいない。

それで、LuoNaは恩師に頼んだけど、最初は断られたんです。

それでも諦めず頼み続けて、段宇成のトレーニング動画も送って、OKもらえたって。

 

Lu:

Decathlon will be challenging.

But you are a well-rounded athlete with good stamina.

I have met many athletes but none excels in as many areas as you do.

Besides, you love high jump with a passion.

Of course, if you don't want this, you can switch to 100-meter sprint.

 

LuoNa、段宇成をほめまくる。

段宇成、感動する。

 

 

段:

I just didn't expect to be able to do high jump again.

I didn't expect you to do this much for me either.

 

「また高跳びができるなんて思わなかった。

それに、あなたが僕にここまでしてくれるなんて思わなかった。」

 

Lu:

Sure.

I am your coach.

 

 

100mスプリンターとしても結果が出せそうな段宇成ですが、十種競技を勧めたのは、段宇成に高跳びをする機会を与えるためだったんです。