勝本 | 福田大輔の尺八BLOG

福田大輔の尺八BLOG

尺八のことは勿論、身の回りのあらゆる事を自由に書いてます。どうぞ、気軽に見て下さいね〜。

おはようございますニヤニヤ





昨日のブログの続きウインク

うどん屋「丸香」さんの先にあるお目当てとは…











つけそば「神田 勝本」さんデレデレ





稽古の度に訪れては、閉店で入らなかった念願のお店笑い泣き











滅多に来られないので、一番高い上特製湯つけそばを注文ニヒヒ











きれいに盛り付けられた麺は、細麺と太麺の2種類デレデレ











スープはあっさり、トッピングのチャーシューも好みの味デレデレ





奥にあるネギもちょうど良い量で、ちゃんと仕事されてますデレデレ





お店も清潔感があり、接客も良くて食べログ3.78は納得ですデレデレ





また行きたいなニヤニヤ





今日も穏やかな一日をウインク