たこ焼き | 福田大輔の尺八BLOG

福田大輔の尺八BLOG

尺八のことは勿論、身の回りのあらゆる事を自由に書いてます。どうぞ、気軽に見て下さいね〜。

最近人気のコンパクトホットプレートをお祝いで頂いたので、早速使ってみましたちゅー




{37E4F3A2-DFE9-4E83-A4E3-38BC81B74906}





お好み焼き?たこ焼き?
この時点では分かりませんねニヒヒ

あ、うしろに見えるプレートの形で分かっちゃうかグラサン

っつーか、ブログの題名で分かるねゲロー




{A9BEABD2-A7FB-42B3-AA22-714308B28EC8}




はい、正解はたこ焼きですチュー

これが意外と難しいのねガーン上手くひっくり返せないのチーン




中身はタコだけだと味気ないので、ウィンナー、コーン、キムチ、チーズなどを入れて楽しみました口笛




{89D5D3FE-0EAB-4233-A1B3-651004548A19}





ほら、けっこうたこ焼きっぽいでしょ?ニヤニヤ




美味しく頂きました〜ちゅー次は何を作ろうかな〜ウインク