綾瀬村民会忘年会 | 福田大輔の尺八BLOG

福田大輔の尺八BLOG

尺八のことは勿論、身の回りのあらゆる事を自由に書いてます。どうぞ、気軽に見て下さいね〜。

小学校の同級生と忘年会

ビール



{359242AF-6C7E-4EEA-93ED-284A96CF07CA:01}




アンコウ鍋を食べました割り箸



{2A9111C4-7D4A-417C-8A1A-A8D317606D9F:01}




いつも話すことは昔の話だけど、懐かしい気持ちになりますニコニコ




{80C7BFCC-E01C-485F-8F39-53E478CA2364:01}




みんなの免許証の写真を山野がその場で加工してくれました  笑。
免許証の写真ってなんでうまく写らないんだろうねドクロ




これ、担任の先生に送って、「左から名前言って下さい」って送ったら




「めんどくさい。指名手配でしょ。まだ捕まってないんだね」だって  笑  スルーされちゃいました。そんな担任の先生はインフルエンザ叫びお大事にして下さい。




{1AFBB9A6-709C-426C-BCF0-9BE1404EDAE3:01}





それから残りのメンバーで島くん家へビールみんな寝始めたので帰りましたにひひ




{16A40F93-0420-4A47-A038-3719DD37BAAF:01}





ビアさんの踏ん張りショットカメラ激写してゴメンねあせるその後自分のしたものを隠すビアさんでした  笑