昨日ちょっと気づいたことがあったので
書いてみようと思います(*´-`)


私いま脱毛に通ってるんですけど←

脱毛したい箇所は
前もってキレイに処理しなくちゃいけないんです。

それでですね、
私の通ってる病院は処理出来てないと
料金を支払ってお願いする方式になってます。

前回はめっちゃ頑張って自分で処理したけど
なんか結局残ってたみたいで料金を取られてしまいました。

「私、自分ですごい頑張ったのに!!」
とても納得がいかなくて、イライラしてしまいました。

でもですね?
私の目線とプロの目線って違う訳ですよ。

私の目線で処理出来ているのは
目立つ場所だけ。

プロの目線だと
火傷の危険があるから
目立たない産毛も処理の対象になる

私の目線にはその産毛は対象外だし
頑張ってもなかなかしんどい箇所です。

私はプロの目線にはなれないなぁ!!
そしてしんどい!!
そう思って、素直に諦めてしまいました。

「お金払うなら気持ち良く払いたい」

そう思って「自分一人でやたら頑張る」っていうのは諦めました。

時間の関係もあるので、全部お願いする訳じゃないけど

自分で頑張れないところ、苦手なところ
見えていないところ

そういうのはプロにお願いしようって思いました。

結局前回と同じ金額を払いましたが
気持ちが違いました。

「担当してくれた看護師さんありがとう♡」

素直にそう思ってお支払できました。

起こった出来事は同じだけど
自分の捉え方次第でだいぶ変わるんだなぁと感じました。

そんな日でした。
みなさんにも良い日になりますように。
ではまた(・ω・)ノ