お久しぶりです
皆様、お変わりないですか?

前回の記事から
だいぶ月日が流れてしまいましたびっくり



もっさんちはみんな元気です!




皆様が気にしてるであろう…
ダンボールガールズ



ぷんぷんと





ピッピ



去年の12月の頭にわが家に来て
半年が経ちました



ここんとこ急速に人馴れが進み


ようやく!
ようやく
ぴーちゃんの爪を切れるようになりましたルンルン
半年掛かったわ〜笑い泣き



ぷんぷんはぷん太
ピッピはぴーまんと呼ばれ
(悪口?悪口なの!?


もっさんちでやりたい放題のいたずらっ子と
なっております不安
(写真はたろちゃんを追い詰めてるとこ)


やられたらやり返す!倍返しだっ!
の鬼メンタルで
お兄さんお姉さん方に威張りまくり




ぷん太は見た目は猫界の橋本環奈


中身はゴリゴリの暴れん坊

長毛の子ってさ
気づくとゴミが体についてるよね泣き笑い



ぴーまんは
ぴすけのぬいぐるみコレクションから
盗みを働いたり



くつろいでる、ぴーまんをナデナデすると…




毎回噛まれるが…




…人馴れ…バッチリ…?ですウインク
(もっさんち調べ)



ぷりぷりぴーまんキラキラ



ぷんもぴーまんも
めっちゃ甘えん坊になってます愛飛び出すハート







以上、うちに来て
半年経った
ぷん太とぴーまんでした指差し