久しぶりの更新になってしまいました💦
4月です!
新年度です!
皆様、お変わりないですか?




更新しない間も
心配して連絡下さった皆様
ありがとうございました。
私は毎日、元気でやってます。


はい
とりあえずタロちゃんをぶっ込んで🤣





毎日毎日、ゴンちゃんに会いたいです。


家族との会話の中で
ゴンちゃんの話題が出て
それが過去形で、改めて
ゴンちゃんはいないんだ…って思い知る
苦しくなることもあれば
あったかい気持ちになることもあって 
 


最後は
ゴンちゃんに会いたいなあ
で、終わります。
ちょっと切なくなって
写真見返したら





いろんなゴンちゃん出てきたわ
はー💞鼻の下が長いわあ
元気出た😂





さあ!ゴンちゃんから元気をもらって
うちの猫たちのこと
いってみよっ!



まずは
去年の12月に里親会場に捨てられていた
ダンボールキャットのあの子たち



ご丁寧に空気穴開けて
テープ貼って
見るたび腹立つわ〜ムカムカ



さあ今のあの子たちは〜?!




ピッピ
(ニラピッピって呼びにくいので
もう今ではピーちゃん)




プンプンは?



怖いお姉さんたちにも
すっかり馴れて




いたずらしまくってます
もさっててかわいすぎぃ😇



ちょっと、私の声がキモいけど…泣き笑い
ピーちゃんの声がかわいいから見てー!




保護されてから
しばらく緊張して引っ掻いたり
唸ったりしていた
ピーちゃんはもういません



緊張した顔をしているわ…

プンプンを守ろうとしたんだね





かわいいかわいい
もさプンとピーちゃん飛び出すハート
里親さんを探せばすぐに見つかる
間違いないっ!



里子に出せる?
いや…出せなーい!



NNN
からプレゼントされた子たち
里子に出したら何があるか…💀ダッシュ



NNN とは…



まあ、それもあるけれど



プンプンとピッピ
私たちが大好きになっちゃったので
もっさんちの家族の仲間入りです飛び出すハート



これからも
もっさんちのみんなをよろしくお願いします



では、また
もっさんちは今日も平和ですラブラブ





キラキラおまけキラキラ


2年前のゴンちゃんとタロ

子猫だったタロちゃんに
猫じゃらしを貸してあげない
心が狭いゴンちゃん泣き笑い