こんにちは!


    
先日、ぼったくりのメンバーから
ゆんちゃんに
お悔やみの品をいただきました


さっそく飾ったよー



ゆんちゃん、ゴンちゃん、玉男、くーたんの

順番で並んでいます
いつもありがとう✨


くーたんの骨壷カバー汚れちゃってさ
骨壷むき出しなのよね

たまに開けてくーたんの骨を見てるんだあ🤗
これが!ちっちゃくてかわいいのよ

カバーがあったら気楽に見れなかったから
これはこれで、まあいっか💨💨

いやいや、くーたん寒いだろ!
はよ、カバー探しなよ!
↑みんなの突っ込む声が聞こえるよ…





ゴンちゃんのときも皆様から
温かいメールやお品をいただきました
紹介も出来なくてごめんなさい💦


いつも支えてくれてありがとう飛び出すハート






先週の土曜日は 
ぷんぷんとぴっぴの避妊手術でした


手術前



術後

ベッド下から出てこない、にらぴっぴ



普通に猫ベッドで寝るぷんぷん


あれ…術後ってこんなに動けるんだっけ?
ってびっくりするくらい元気でした

まあ、ぴすけが夜中も寝ずに
見守ってくれていたからかな〜



ぷんぷん、ぴっぴが来て2週間



ぷんぷんはすっかり慣れて

ぴっぴは人の手はまだまだ怖いけど
遊ぶようになってきました


じゃらし遊びが大好きです😁





ゆっくり
ぷんぷんとぴっぴのペースで
慣れていけばいいさ😁