こんにちは!

高一息子に持たせる水筒
「いつも漏れてる!😠」って怒るもんだから
今日は渾身の力で蓋を閉めてやりました💨
(大人気ない)




 さてさて先日のブログの最後の写真


果たしてこれは何なのか!!





ダンボールに空気穴なんて、、、

決まってるだろ〜!

 
サムネイル





ってことで、さきほど
インスタに書いたのでコピペします😁












↑文字がちっちゃくなっちゃったけど
読めた??





ざっくり書くと



久々、手伝い行った里親会場に
ダンボール箱があって


そこに子猫たちが棄てられていて




それが私たち夫婦が育ててみたかったって
話をしてた毛色の子たちだったと




サムネイル

こここれは…縁じゃね?!





他のスタッフさんちが預かるかな?
って様子を見てたんだけど


みんな自分ちの子で手一杯💦






サムネイル
 

うちで預かろうかな。

ダンナに聞いてみるね





って言ったけど
絶対ダンナも受け入れてくれる
不思議な自信はあったよね😅


そのときのダンナとのライン↓






もっさんの月の小遣いは
月1000円になったのと引き換えに
(中1娘ぴすけと同じ小遣いだわ🤣)

こんなかわいい子たちを
預かることが出来るなんて😁✨✨





人慣れまだなのか
もっさんちの家族全員が
うざ絡みするからか


まだまだ心開いてないけど


無理矢理なでまくられてる
三毛の名前はニラ

✨にらぴっぴ✨





茶白のぷん子



うわあああ

ぷん子がトイレで寝ているううう


バッチィ!

サムネイル

って、ぴすけ






ニオイぷんぷんなぷんぷん丸
(名前はそこからかい!)






もっさんち
ゴンちゃんとゆんちゃんが天国に旅立って


ぷんぷんとにらぴっぴがやってきました





これから、よろしくお願いします

(里親さん探すかうちの子になるか…
どっちだと思う〜😁?)