ゴンちゃ〜ん
会いたいよ〜





こんにちは

前回のブログから
日が空いてしまいました




皆様にご報告です

11月15日に
ゆんちゃんが天国に旅立ちました



こちらは旅立つ前日
温かい輸液でのんびりするゆんちゃんです



ゴンちゃんと時期を同じくして
闘病していたゆんちゃん



重度の歯肉炎、腎不全末期


頑張って頑張って

最期の最期まで生き抜いて命を全うしました




思い返せば
ゆんちゃんは仔猫たちと一緒に保護をして


ゆんちゃんがしっかり子育てしてくれて
しんちゃん以外、みんな里子に出ました




ゆんちゃんは野良時代
餓えていた記憶があるからか
いつでもたっぷりご飯を食べて


気づけば巨漢に




ゆんちゃん特有の大らかさで
みんな、ゆんちゃんのことが大好きで
誰かしら、いつもくっついてました



マヨ、玉男と


ふくちゃんと


きぃ、モグ、みーくんと



ゴンちゃんと

ゴンちゃんを押し潰すゆんちゃん笑い泣き



今、振り返っても
幸せな時間をありがとうって
感謝しかありません



ゴンちゃんにゆんちゃん

ふたりを送り出し
ようやく気持ちも落ち着きました




ま、毎日会いたいですけど


半目で鼻水出て巨漢な子が落ちてないか
探す毎日でしたけど


そしたらですよ
そしたら…






まあ!こんなことってある!?