こんにちは
今日はハロウィン🎃


昨日30日はゴンちゃんの49日でした





 ✨✨✨✨✨✨✨✨



タマジロさんから
お骨の下に敷くマットをいただきました
ちゅーるもありがとう🥰💕





ゴンちゃんの遺影は
ぼったくりのみんなからです
まだ写真を見返す気持ちもなくて

写真が飾れなかったので
嬉しかった

ふざけた写真ありがとう!
ゴンちゃんらしい😆




✨✨✨✨✨✨✨





ゴンちゃんがいなくなってから
今日で50日



未だに皆様からいただいた
コメントを読むことが出来ず
お返事が出来ないままになっています

不義理をしていまして申し訳ありません

でも全然読めないのです


未だに向き合えないのに

ゴンちゃんがいなくなったって現実は
嫌でも自覚せざるを得なく


いつもいたソファにもいない
ゴンちゃん用のご飯も減らない
ゴンちゃんの匂いもしない


毎日毎日ただただ
ゴンちゃんに会いたいなって思っています






この記事書いていて、しんみりしたけど
写真見て泣き笑いだよ😂





昨日は


ひらめきゴンちゃん、49日が経って
生まれ変わって田んぼに落ちてないかな?


ってピスケが言うので



ゴンちゃんが落ちてた田んぼ道を
見に行きましたが


ゴンちゃん、いませんでした






皆様、ゴンちゃんをどこかで見かけたら
私に教えて下さい


〈特徴〉

目が半目
鼻水出ている
鼻の下が長い


こんな顔です






こんなオモシロ猫いないよー
ゴンちゃ〜ん!!😭