ゴンちゃんが虹の橋に引っ越して
皆様からいただいたコメントに
お返事しようとしても
いただいたコメントが暖かくて
ゴンちゃんが愛されてて
読むと涙が出て
お返事出来ずにいます
  


記事を遡って読んで下さる方が
いいね をつけてくれて

私もその記事を読んで
かわいいゴンちゃんにニヤニヤしたり


なのにお返事する気持ちになれず




これって
ゴンちゃんがいなくなっちゃったこと
認めたくないのかな



きっとそうなんだろうな〜
 



昨日も家にいても仕方ないから
仕事に行ったんだけど


題名にあるように我ながら
うわ〜💦って思ったのが


仕事場近所の写真館に飾ってある
おじいちゃんの写真を見て
涙ぐんでしまった…




ゴンちゃんに似てるんだ





ぎゃははー😭
泣けて笑えるよ




いつでも探しているよ
どこかに君の姿を

って山崎まさよしかい!





ゴンちゃんはみんなが見えるテーブルに


ゴンちゃんにお供えしたカリカリや水は
誰かが食べたり飲んだりしています





ゴンちゃんっていつもソファにいて


私たちは当たり前に撫でたり





ちょっかい出したりしてたけど




ゴンちゃんがいない今
それって幸せなことだったんだなって思う



まだうちに8にゃんいるけど
なんか、、、違うんだよね


きっと慣れていくのかな