この度ゴンちゃんの永眠に関しまして
暖かいコメントや励ましのお言葉
記事にしていただき
ありがとうございました



必ずお返事します
ゴンちゃんの隣でコメントを読みながら
涙が出て仕方なかったです

ゴンちゃんがみんなの心に記憶されてること
こんなに嬉しいことはありません





先程、無事に火葬も終わり



ゴンちゃんは
よく晴れた空に旅立ちました






私たち家族はゴンちゃんの門出を
笑って送り出そうとしましたが、

やっぱり、ゴンちゃんが
この世からいなくなっちゃうことが
辛くて淋しくて
涙の別れとなりました








斎場で遺骨カバーを選べるのですが
ピスケが選んだのはこちら




スター⭐らしい赤となりました😆💕





そうそう!

ゴンちゃんってば
私が忘れっぽいのを心配してか
ゴンちゃんの49日は私の誕生日なのです


一緒に誕生日のお祝いして天国に行くのかな


お着替えして戻ってくるのかな?
また水たまりに落ちてなきゃいいけど🤣



しばらく、ゴンちゃんの魂は
ふわふわしてると思います


皆様のとこにも行くかもしれません😁




もし身近な人たちが
何もしてないのに鼻水が垂れてたり

短気になったり
文句つけてくるようになったら

それはゴンちゃんの仕業です






ゴンちゃんをかわいがってくださり
ありがとうございました

感謝です