こんにちは!
お久しぶりです



さて、ゴンちゃんはどこにいるでしょう?



はーい
もうお分かりですね😆💕


ゴンちゃんはゴンちゃんの🏠にいます



もうご飯も食べられなくなっちゃって
身体も支えられなくなってるからか
トイレの失敗が増えてきました



最後まで立てなくて
オシッコが体についちゃうんだよね




ほんの一週間前は、もう少し動けて
ベランダに行けたりしてたけど











ここまで生きてくれたら感謝しかない





ゴンちゃん、ありがとう

生きているってなんて尊いのでしょう




勝手に感傷に浸っている私に怒った?


ゴンちゃんがご飯食べてるー!



カリカリが鼻に付いちゃってるし🤣




ゴンちゃん、奇跡のイリュージョン!🤣



そのうち鼻水でなんでも取れるように
なっちゃうんじゃない😁?






生きててくれてありがとう

今日もゴンちゃんはここにいます