こんにちは
前回のお返事終わりました😘
コメント下さった方、ありがとうございます



雨が降り出したもっさん地方でーす
雷⚡ゴロゴロしてるよ


栃木全般なのかな?
宇都宮から北の方かな?
この時期は雷が付きものなのです⚡

そして雷に馴れていく指差し飛び出すハート



あら〜!今日のもっさんの服
上は縦下は横のシマシマだわ🤣

外には着ていけない組み合わせ💨
部屋着あるある




さて、今のリビングはというと…

じゃーん!
敷きっぱなし〜!!



そして〜!



ホネちゃま(ゴンちゃん)!



布団から退かなくて
片付けるタイミング逃しちゃったわん


あら!
鼻水がシーツについてる〜あんぐり



うふふ今日はよく眠れそう目がハート愛飛び出すハート




って、ゴンちゃん寒いのかしら…不安


29度、風力弱でもダメなの…?
 
動いたら暑いじゃーん??
揚げ物したら汗垂れるやつ!



ええい、仕方ない
ゴンちゃん
ホネちゃまだもんね
(納得)

こっちが我慢すればいいや〜!


🦴



そういえばゴンちゃん(ホネ)の手触りが
何かに似てるな〜ってずっと思ってて
そっくりなのを見つけたの!



それがこちら!


手すり〜!

このタイプを見たら
ホネちゃま(ゴンちゃん)の背骨を
思い出して下さい泣き笑い



いま、ホントこれくらい
それでも生きている💨
さすがゴンちゃん💕





あら?目を離したすきに…?
 


ん?
このかわいいシッポは…?




ま、まさか!
自分で温度の調整が出来るなんて…

そんな天才、うちにいたっけ…




あ、あなたは!!



ゴンちゃんでした〜💕
(みんな知ってた🤣🤣)



今日も
もっさんちは平和です