こんにちは!お久しぶりです

タイトル通り1ヶ月以上も
ブログ書いてませんでした💦

その間のことをざっくりと😅




まず家族のこと


ピスケ、中学2年生
隣の席の男子が中二病キューン飛び出すハート


俺はとうとう銃の製造に成功
実験段階中、3人殺してしまった…

仮の血液型はA型

俺のことはヒカルと呼んでくれ!
(本名は全く違う)






毎日毎日、ピスケの話を聞くのが楽しみ



高1男子
学級委員長になり、日々、
号令係をやっているそうな

こないだ

(号令出来ないくらい)
喉を潰してくるわ!よだれ

ってカラオケ行くも
そんな簡単に潰れず💨





あいつが学級委員長を出来る高校って一体…
と謎なもっさんは置いといて

元気に学校に通っております





そして、もっさん

4月から転職し毎日、
仕事を覚えることに精一杯

記憶力が本当に壊滅的…不安



だんなは元気です!!
(まさかのこれだけ)




そして、猫たち


ゴンちゃんが4月頭に
中耳炎から前庭疾患になり

めまいがひどく




輸液を再開


ストーブでゴンちゃんを温めるも



ゴンちゃんには不評&体調良くならず
で、またコタツを出すと…



はーい
失礼しますよっ!

チラッ





コタツ様のおかげで体調を持ち直しました



それでもご飯を全然食べられなくなって
インシュリンが打てなかったり…

たまにご飯を食べてるから
インシュリンを打つと低血糖になって

失禁しちゃったり…





ご飯を食べない


まさか、ゴンちゃんで悩むなんて…



先生に相談したら


食欲を増す薬を出してくれ
(気分が高揚するのが注意点)



ええっ!
ゴンちゃんがヒャッハーするんですね!爆笑

見てみたいっ!



この薬を飲ませたところ
ゴンちゃん、じゃらしで遊んだり
私の後を付いてきたり

ゴンちゃんなりにハッスルしてます




肝心の食欲は
前ほどは食べないものの

まあ、なんとか💦



腎臓用療法食のキドニーキープに
銀のスプーンクリーム味を振りかけた



え?腎臓用のご飯の上にそれかけるの??
ってやつを食べてます


食べてくれればいい!昇天




先生に今の現状を相談したら


ゴンちゃんが動けて元気なら

それが今の適量なんでしょう

これで動かないとか
ぐったりしてたら問題だけど
きっと大丈夫!
 
サムネイル



そう

私が病院を変えたのは



ゴンちゃんがこうなったときに


ゴンちゃんがやりたいように

見守る後押しをしてもらうため



前の病院だったら

胃ろうを勧められ




サムネイル

お母さん

生かしたかったらやるしかないよ


きっとこう言われる…




私も迷いに迷って断りきれず


ゴンちゃんに

胃ろうをつけちゃうかもしれない




生きてて欲しいから




ただ自分がゴンちゃんの立場になったとき


気持ち悪いときに

お腹にご飯を入れられたく無いよね…




見守るって、覚悟がいるし
自分の無力にがっかりするけど


今のゴンちゃんは
のんびり
相変わらず幸せそう




正面から撮ったら
ひっくり返って寝ているわ…





ゴンちゃんのコタツがあるおかげで
もっさんちのリビングはテーブルが2つ



狭いリビングがさらに狭く…
人間はやたら小指をぶつけてますが…


ゴンちゃんのコタツは
しばらく出しっぱなしです


もっさんちは今日もなんとなく平和です