うおー!
更新しない間に3月が終わってしまうー!!


ひらめきここ最近のかわいい猫たちをどうぞ!


はい、兄妹で同じポーズで毛づくろい指差し



そして、昨日のピスケ


朝、起きたら猫を吸うよだれ


昇天元気になって登校しましたとさ予防






奇跡的に撮れたゴンちゃんのかわいいお顔


きゃー!!愛飛び出すハート

ゴンちゃん、かわいいお顔
もっと見せてエエエ





ほわあああ
鼻の下が長いー目がハート飛び出すハート


ごめんごめん
かわいいよー!





 
最近、壁にシール貼りました




私が選んだのはこちら

他にも素敵なのがいろいろあるよ指差しキューン



簡単に部屋の雰囲気が変えられるので
オススメです





さてさて
今日は息子の高校のオリエンテーション

今から準備しまーす

今日も楽しい一日になりますように飛び出すハート