キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の20時です!

よろしくお願いします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






さてさて
ここ一週間のもっさんちの出来事を…

まず中3息子

特色選抜っていう自己推薦にて
志望校、合格しましたー!
(こんなノンキな受験生がいたでしょうか指差し!)

入学したら部活に燃えるんだって
頑張ってね〜






そして、私

手術してから4週間経ちました!
痛みも引いて、元気です😆💯

腹腔鏡手術の痛みも消え
腹筋しても痛くな〜い
(今出来た腹筋回数2回)



黒猫①もっちゃんが
お腹に乗ってきても大丈夫だよん指差し飛び出すハート



痛かったあの部分も
腫れも引いて縫い目も
ほぼ分からないぐらいになりましたニコニコ🎉



そして…食欲は元通り



むっ!ゴンちゃん!(黒猫③)
何が言いたいのよ
口の中丸見えよー



あ、ああ…
励ましありがとう昇天

 

気になっていた急に暑くなる
ホットフラッシュ物申すハッ

これも落ち着いてきました!



25日の検診で🆗出れば
お風呂に浸かれるー!



そんな感じでもっさん&息子
今日もノンキです




最後は黒猫②大ちゃんで終わりますニコニコ



いや〜
黒猫って本当にかわいいですねニコニコ愛飛び出すハート

黒猫繋がりで
今晩、チャリティーを開催する

Ishizakiさんのチャリティーを
よろしくお願いします
(Ishizakiさんちにも
甘えん坊な黒猫たちがいるのよ〜ニコニコ)