こんにちは!

皆様、雪降ってますか?
もっさん地方は雨になっています




今朝、「関東で大雪」ってニュース見て


ひらめき北海道のブロ友さんちは
一階の窓のほとんどが雪で
覆われてるんだよ〜!
たかだか10センチ積もる予想で
騒ぎすぎじゃない?


凝視ふーん
(その話題何回目!?ここ栃木だし)


ピスケや中3男子に
ウザがられたもっさんでーす!


ゴンちゃんも元気です飛び出すハート


さてさて
子宮筋腫手術からちょうど
二週間が経ちました

子宮筋腫で腹腔鏡手術した人は
だいたい二週間を目処に
仕事復帰してるんですね

もっさんは子宮全摘したので
今月いっぱいは休みでーす
オリンピック見ないと😁


二週間経って私の身体は
腹腔鏡手術でのお腹の痛みはほぼ無し

腹筋するとまだ痛い煽り
(こいつは痛えや!って3分くらい悶絶する)


それよりも…
下からも筋腫を出した不安アセアセ
あの部分の痛みがね…まだね…

ようやく
しゃがんでも痛くなくなったけど


てかさ、ガッツリ縫われてるのよね…不安



先生が退院最後の診察で
「入り口近くまで縫ったよ」
とは言ってたけど!


けど!だよ


身体洗うたびに縫い目が触れる〜
イメージは鰻の骨みたいな縫い目


鰻の骨おいしいよね
写真お借りしました


このガビガビしたのが手に触れるアセアセ




退院直後、怖くて触れもしなかったよ〜ダッシュ



今も、やっば!こっわ!って思ってるけど
洗えてるから回復してるのねん



他に気になることといえば


ヘソが痒いっ
突然暑くなる
夜の眠りが浅い



これの対処は…


ヘソが痒いのは
かさぶただらけだからかなダッシュ

かけるぎりぎりまで攻めて
あとは保湿剤を塗りまくる
(保湿剤じゃなくてムヒを塗りたくりたい)



暑くなるのと眠りが浅いのは



きたか!更年期!!ってことで


暑くなったら脱ぐ
いつかは眠れるから気にしない

で、これは🆗!!
(🆗なのか…)



それよりも
生理が無くなって楽ー!!

これだね!!指差し



お腹にもっちゃんが
乗ってきても痛くな〜い






あっ!
期待してた筋腫ダイエットの結果ですが…


1キロマイナス
下っ腹が少し凹みました泣き笑い





病院食がおいしくなかったため
退院直後は胃が小さくなり

アイスクリームさえ
しつこく感じで食べられなかったけど



さっきお昼ご飯に

チリトマ
おにぎり
アイスクリーム

完食したので
食欲は完全に戻りました指差し笑


報告は以上です!!