おはようございます
月曜日に退院しました!お祝い🎉


痛み止めを飲むと元気いっぱい指差しびっくりマーク
(元気の前借り)

自由に動ける事がうれしくって
ついつい家事をやってしまいます

そして午後はぐったり…不安ガーン



そこで現れるのが救世主ピスケちゃん飛び出すハート

私が動くたび、すごく心配してくれて
(そのたびにホワワー愛飛び出すハートってなるわ〜キメてる)


退院日にピスケちゃんが作ってくれた
ご飯はこちら!


野菜スープとお粥

私リクエストの高野豆腐の煮物

ピスケちゃんありがとう〜愛飛び出すハート




ふとん1ふとん2ふとん3


入院中のご飯で一番おいしかったのはお粥ダッシュ

二日間絶食でその後は
ほぼお粥しか食べて無かったからか

味覚が超薄味になったようで

アイスも一個は食べられない

今のお楽しみはピノを一日一個食べること🤣



ふとん1ふとん2ふとん3




ピスケちゃん、家事をやってくれたり


早起きして
猫たちのご飯やお世話をしてくれたり

すごく助けてくれます


もちろん、パパと中3息子もね指差し






そうそう!
私が楽しみにしていた
ゴンちゃんとの対面



めっちゃ塩対応やん…ガーン





ゴンちゃん
私を忘れちゃったのか
ボケちゃったのか…




今朝(水曜日)
ようやく思い出してくれたのか
じゃれついてくれるようになりました


思い出すのに三日かかったやん…





もっさんちの一番目の子のふくちゃんは
私がいない間
ずっと探してくれてたようで泣


私が寝室に行くと近くで見守ってくれてます




ぞろぞろ
ついてくるみんな


マヨちゃん悲しい




退院して三日
もっさんちもようやく
いつも通りの日常が戻ってきました泣き笑い




ゴンちゃんも
心を開いて寝てくれているような…


えへへ
ごめんごめん

ではあらためて
写真撮るよー!


ぷぷー!
鼻くそー泣き笑い



ゴンちゃんの鼻くそ

取るか取らないか…

取ったら皮膚も取れそうなので
ま、いいでしょう爆笑



では、皆様
今日も素敵な一日を〜!


もっさんちは今日も平和です