こんにちはー!
ようやくブログを書く気力が戻ってきました

さてさて今日は何日だ?
29?


27日に腹腔鏡手術を受けて
そこからICUに入り

昨日の昼に一般病棟へ移りました

麻酔が切れるたびに悶絶
痛み止めをもらってひたすら耐える…


丸2日絶食で今日から
ご飯を食べられるようになりました


一番おいしかったのはお粥



病院食ってもっと薄味じゃないの?
おいしかったのはお粥気づき
 

夜ご飯は何が出るかな〜




さてさて、この入院にあたり
みんなが応援してくれて
すごく心強かったです!!


あの怖がっていた背中からの麻酔魂ガーン


本当に猫に引っかかれるくらいだった!
(玉男に引っかかれたときのことを
思い出したよ。玉男、ありがとう爆笑)

それから麻酔が体の中に入っていく違和感も

事前に予習指差し出来ていたおかげで
落ち着いて手術に臨めました

ありがとうございました!



手術後、呼びかけられて
気付いたらICUにいて

ひたすら長い夜を過ごしました


手術受けた人がICUに入るそうなんだけど


「いた〜い」
「いた〜い!」
「いたーーい!!」
って絶叫が聞こえてくるの


看護師さんによると、一時的に
せん妄状態になった人に
よくあることだそうで…

その「いたーーい」の声を聞くたびに
分かるよー!同じくいたーい!
と、同志気分になったもっさんでした

明け方、声がしなくなったら
え!?あなた、落ち着いちゃったの!?ガーン
私は痛いのにー!って思ったり



一般病棟に移っても
今日の朝くらいまで痛かったのでした


お腹には4箇所、穴が

そして私は下からも出したらしく
下も切られており

こんなん、痛み引くわけないじゃん悲しいガーン


と、思ってましたが
人間の体ってすごいです

今、寝ていれば痛みはほぼありません

歩くとまだ痛いし
くしゃみは盲点だったわ💦

くしゃみすると激痛💦


てなわけで、今日からシャワーも解禁になり
点滴も外れ、元気になってきています


鬼滅、6巻まで読んだ指差しキューン


退院は31日
それまでに読者三昧じゃー!


明日、先生の内診あるんだって
詳しくはそのときに聞けるかな?


ちょっと今のとこ…
脂肪吸引の効果ないような…?


いや日々、腹がへこむはず!


では、私は元気です
皆様、ありがとうございました愛飛び出すハート


ゴンちゃんに会いたーい
家族(人間を含む)に会いたーい!



モフモフにさ、さわりたいっ