おはようございます

ゴンちゃんおはよ!
今日も鼻の下が長いね泣き笑い飛び出すハート



きゃー!今日もかわいいよー😂


 
はあ〜
かわいい鼻の下!

キラキラまさに奇跡!キラキラ
 
同じような写真だけど 
ゴンちゃんの角度がちょっと違う〜😂




さてさて
今日は病院に行く日です


↑これサインして
病院に持って行かなきゃいけない書類

ゆんちゃんが乗ってますがな…不安
 




今日は手術前の説明と
麻酔科の先生との面談があるんだって〜

15日に診察に行った時点で
子宮全摘が決まったもっさん💨


子宮全摘なんて
いろいろ思うところはあるけれど

「子宮を残す」ということに私より
こだわっていていた主治医の先生が
下した決断なので、これが最良なのでしょう
 

それにねレントゲンの写真見たら
全摘も納得のデカさなのよね

そんなデカい筋腫のレントゲンはこちら!

あっ!グロいかも〜
苦手な人はここでストップよんパー18禁パー








はいはいみんなー!落ち着いてー!
デケえ!!って声が聞こえたよ泣き笑い



この黒い塊が筋腫ね!
他に3つあるんだって物申す
  


 レントゲンって
中身が写ってて恥ずかしいニコニコ飛び出すハート 

でもね
みんなに見せたくて仕方ないダッシュ

だって面白いんだもん泣き笑い笑い
こんなのが私の体の中にあるなんて!!


もう筋腫を取るというより
脂肪吸引だよーびっくりマーク




あとちょっとよダッシュ
ゴンちゃん!



それで、今
筋腫を小さくするレルミナっていう薬を
飲んでいるんだけど


これ副作用きつくない??


急に暑くなったり
頭痛がしたり
吐き気があったり

このご時世、紛らわしいったらない!



あまりにもしんどいから
レルミナの副作用見たら
 

まさにこれだよ!

急な火照り、寝汗、気持ち悪い…オエー


何!更年期の症状!?


やだびっくりマーク先取りしてるの〜ニコニコ気づき

じゃないわっ!



今日、もう飲まなくてもいいか
聞いてみよっと




では!行ってきまーす