おはようございます!



ゴンちゃんは…?



ゴンちゃんはこのじゃらしがお気に入り😆💕


ゴンちゃんハッスルしてるなあー😍


さてさて
先日は迷子犬の拡散ありがとうございました

また捜索のお手伝いを申し出て下さり
ありがとうございました
心強かったです😆



迷子になったマッティー
脱走したその夜に
無事に家に帰って来たんです🎊


2ヶ月前まで野犬として生きてきた子で

センターから引き出され家庭犬になるべく
人馴れ訓練していた子です


事故もなく無事に家に戻れたことは
奇跡としかいえません





マッティーが戻ってきた!
と連絡をもらったとき
野犬だったマッティーにとって帰る家は
ベッポ家になったんだ😭
と、胸がいっぱいになりました




ゴンちゃんの…?



ねー!
ゴンちゃん、今日ものんびりしようね😆

 

もっさんちは今日も平和です

今日はめっちゃ寒いですね
路面の凍結などありそうです
お出掛けの方、気をつけて〜!