朝から素敵なポーズでありがとう😆





今日はうちの子たち(人間)の
月に一度のお弁当の日



中3息子はのり弁と
なめこの味噌汁


「きのう何食べた19巻」に出てくる
ケンジがしろさんに作ったお弁当を再現〜💕



めっちゃおいしそう!


そしてピスケは…

はい
先月と同じく



おにぎり3つとなめこの味噌汁でーす


簡単😁!!





そしてゴンちゃんは今日も元気です!



ストーブ前に陣取ってほんわり寝ています🥰




さてさて
もっさんの子宮筋腫の話


22日に病院に行ってきました

前回取ったポリープは
癌化してませんでした
良かった😁🎊


そして手術を受ける総合病院への
予約を取って今回は終了〜



次は総合病院での診察です


もう
さっさと不快症状とオサラバしたいから
もっさん、かなり前のめり💨💨



早く筋腫取りてえ〜!





あれ!?
ふくちゃん、ソファに移動したの??



ふくちゃん?
もっさんの話聞いてた!?







もっさんちは平和です😆


今日も一日、楽しく過ごしましょー!!