こんにちは!






ワクチン接種から24時間経ちました

今日は
ゴンちゃんとゴロゴロしてます(*^o^*)






ゴンちゃん、もっさんが冷やさないように
考えてくれてるんだね!?
(そんなわけあるか~い)




オマタをあっためるゴンちゃん笑い泣き







さてさて2回目接種したもっさんですが
副反応、ほぼありませんでした



いま37度あるけれど、それくらい?


1回目より腕も上がるー!






接種した皆さんの記事を読んで



当日接種前にしたことは


ご飯をしっかり食べる
(一合くらい食べたワイ)
 
水分を取る
(500㏄なら一気に飲めるわよ)





ワクチン接種して帰って来てからは


お風呂に入っちゃう

(腕が痛くなると頭が洗いにくい)


水分を取る


ご飯をしっかり食べる

(一合くらい余裕だぜ⭐)



家事はしないチュー

(これ重要!)





寝る前に頭痛薬を飲む

(頭痛が酷かったって話を聞いたので我慢せず痛くなる前に飲みました)






枕元に

体温計
頭痛薬
水を入れた水筒

を用意して就寝しました




夜は全く眠れなかった


緊張してたのかしら??
 


 


こんな感じで


今日は気になる副反応も無く






もっさんちは今日も平和です(*^o^*)







また、よろしくお願いします!






ゴンちゃん
座布団一人じめしてる~!