こんにちは!
毎日暑い日が続いてますね

皆様お変わりないですか?




もっさんは今日、ワクチン接種2回目です

いよいよこの日がやってまいりました💨






2回目は頭痛が酷かったり
熱が上がったりするみたいじゃない?


怖いよ~




    




…いや…待て


そういえば
最近熱出したことあったっけ?


…無いな






物は考えよう!
 




さあ!ワクチンよ

この私にどれだけの熱を
出させることが出来るかしら?ほほほほ😁💨







そうと決まれば準備だ~!


もっさん
遠足も旅行も行くより準備が好き




 
まずは家族のみんなに




今日の夜から熱が出るだろうから
3日くらい家事出来ない予定だからてへぺろ



って宣言して

 



ご飯さえあれば何とかなるだろうから
ご飯炊いて


冷凍食品やカップ麺用意して
(家族のみんなに聞いたら
全員ペヤングだった笑)




お菓子にアイス



頭痛薬や冷えピタシート用意して





さあ!

ワクワクチンチンルンルン



これから打ちに行ってきまーす!


熱は何度になるんでしょうか爆笑