おはようございます

関東も梅雨明けしましたね!

やっと洗濯物、濡らさなくて済む~!

(この時期の外干しはギャンブル!!

高確率で雨に降られている(°∇°;))




今は、おちょまるちゃんが
膝に座ってマッタリ中!






そうそうワクチン接種から2日目
上がらなかった腕が上がるようになりました!


今、筋肉痛っぽいチュー

打って1日目は、接種部分に
くさびを打ち込まれてるみたいだったわ~

心配してメッセージ下さった方
ありがとうございました!



 ワクチン接種さ、、打つかどうか悩むよね


ネット見ると

ワクチンの副反応の怖い話出てくるしタラー




もっさんは職場が打たなきゃいけない環境で

(一応、その意思があるか確認される)


打たないって選択は無かったけどさ





ゴンちゃんのはインシュリンでしょ!




ゴンちゃん顔怖いよー笑い泣き








さっ!免疫上げて

  今日も楽しく過ごそうね!  






お姉様方も寝る体勢に入ったわ~

ふくちゃんも


ちょっちゃんも




う~!これじゃ
せっかく寝たのに起こすの悪くて
掃除機かけられないっ




と、いいつつ…






空いたもっさんの膝にはマヨちゃんが!










しばらくしたら






あ、ああ
もっさんへのサービスでしたか…滝汗






さて、マヨちゃんどいたし
やることやるか!!








わあああ
ゴンちゃんが来たー!






もっさんちは今日も平和です