絶対に動けないやつー!!





皆様、おはようございます

もっさんでーす!



いろいろ家事がたまってるのに
マヨちゃんに捕まってます


ここで無理矢理マヨを降ろすと
ずっっとニャンニャニャンニャ始まって
うるさいどうにもならないので😅

マヨが納得するまで
ひとまず抱っこ💨💨



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ここんとこ梅雨だからか
朝、なかなか起きられず体がダルい


「今日行けば休みだっ!」
って奮い立たせて起きたものの

今日は木曜日でした…





おっ!久々登場のゴンちゃん😆
(もっさんがブログおサボりしてたから)


よっ!相変わらず鼻の下長いねっ!





うん
長くてかわいいよ😆




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




さてさて
7月11日は玉男の49日でした



その日に限って
お姉様方がくっついてて



玉男もよく
一緒にいたなって
しみじみしちゃいました




玉男、元気にしてるかな〜!



生きてる私たちは
毎日精一杯生きないとね


さて!
ダルいなんていってられない

今日も頑張ろう!←カラ元気






声、ちっさ!




省エネ
そして

鼻の下が長いゴンちゃんでした〜



もっさんちは今日も平和です

今日も楽しく過ごそう!!