こんにちは!



こないだ資源ごみの日の話
  


その日の夕方


ウインク「ゴミ出ししたカゴを
ゴミステーションから持ってきて〜」

と、ダンナにお願いしました




ってしばらくしたら



😯ちょっと来て〜!
残ってるの持って来たけど…



ゲッソリうちのじゃない
オレンジ色のカゴを持って来てる!

うちのは水色だよ!?
これ人んちのやつじゃん!

まさか!カゴの色忘れちゃったの!?ポーン
こいつはやべえ!!



ふと思い出した


あたし

資源ごみを出したのは
ダンボールだけで
危険物を入れるカゴは 
出してなかった…



やべえのは私だった…チーン

 




あわわわわ





でも!大丈夫!

もっさん、こんなのは日常茶飯事パー

慣れてるから気にしなーい
(切り替え早っ)


…だから、繰り返すのか?



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


 
さて、今日は朝からみんなのブラッシング



さあ!ゴンちゃん
やるよー!





ゴンちゃんはこちらの手袋がお気に入り





あら?気持ちいいですか?😆




めっちゃゴシゴシしてますけどー!?



ゴンちゃんどう??
力、入れすぎてハアハアしちゃうよ😂



良かったです
ありがとうございます🤣






ささ!ゴンちゃん

どうだった?









ゆんちゃんと





大ちゃんと
 




マヨ




4匹しかブラッシングしてないのに

(しかもマヨ以外ブラッシング大好きだから
毎日してるのに)




これ見てよ


うちの母親が見たら失神するやつ

(もっさんの母親は毛の抜ける生き物嫌い🤣)







ねー!
びっくりよね😂



残るはブラッシング嫌いのあと5匹…

スキあらばゴシゴシしたい!




さてさて
ひとまず掃除機かけますか

毛だらけだー🤣



もっさんちは今日も平和です