おはようございます


っかー!チューゆんちゃん!

ブニブニかわいいぜえ




またあるときは…



ほわわ〜酔っ払い


失礼しましたー笑い泣き






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先日は虹の橋に旅立った玉男に

メッセージ

お心遣い

ありがとうございました



皆様からのお言葉で
たくさん力をいただきました





華やか〜!




玉男の存在を皆様に知ってもらえて

この世から玉男がいなくなってしまったことを
惜しんでもらえて



本当に良かったです



玉男がよくいたこの場所
(あっ!ピスケの食べかすが写ってる!)



たまに玉男のニオイがふわんと
漂うことがあるんです



玉男、まだ家にいるんだね照れ



おしっこ臭バンザイ!







玉男のこと
正直いって後悔ばかりです

うちじゃなかったら
玉男はもっとノビノビ出来てたかもしれない

うちじゃなかったら
違う生き方出来たかもしれない




嘆いてたって
玉男はもう、この世にはいません




玉男との関わり方で学んだこと
玉男のことを忘れないように


心に留めて生きていこうと思います







玉男〜😭





本当にありがとうございました