こんにちは

今日は晴れ晴れとしたいい天気です
 


玉男に温かいお言葉
私への励まし

皆様ありがとうございます




今日、16時30分
玉男が出発します

よければ空を見上げて下さると
ありがたいです

玉男が喜びます





玉男と
玉男に寄り添ってくれるマヨちゃん









では
玉男の写真を一緒に見返して下さい照れ
 
本当にかわいいんだよ






1月の玉男


2月の玉男


3月の玉男



お姉さんたちの輪に入れない玉男



そして



4月の玉男



玉男は
タマジロさん の猫ベッドが大好きで
よく乗ってました







この後
今の玉男が出てきます


苦手な方はここでパーNGです






では
玉男を呼んでみます
  


玉男ー!!




かわいい爆笑


いい顔してるでしょ


初めてゆっくりナデナデ出来たんだけど
毛並みがツヤツヤなんだよー






キラキラ玉男は
大好きなタマジロさんのベッドで出発しますキラキラ






タマジロさんは

元気がない玉男に
おざぶを送って下さってました


玉男が座りやすいように
縁まで平らなおざぶ

よく乗ってました照れ


タマジロさんありがとう




そのおざぶ


今は…




ゴンちゃんが愛用かいっ!






今日ももっさんちは平和です

玉男、虹の橋に出発します!