こんにちは!


今日はリーダーおふく様✨からスタートです!

うちに来て7年

神経質かと思いきや
そんなことはなく

容赦なくパンチを繰り出すわがまま女子


食後、おふくだけが
シーバをおねだりして食べている…
(ふくちゃんだけの特別ルール)






さて
お玉に応援ありがとうございますキラキラ



お玉はん、今日も頑張ってるよー!


ご飯食べたー😂

今日のご飯はお玉の故郷の味
(餌やりさんにもらってただろうカリカリ)
ちゅーるの和牛味です


玉、ちゅーるでも食べる物と食べない物があって
病院用の総合栄養食ちゅーるは食べません

(ちなみにゴンちゃんも食べなかった😅)


ふん
ノンキだな笑い泣き!!





お玉はずっとタマホームにステイホーム中


コロナ禍において
正しい過ごし方ですな





ではー!
ズームしちゃうぞ!


目に力があるじゃんかー!😂




そんな感じで今日も
もっさんちは平和です




最後は
変態になでくり回される
モグちゃんでーす

このなで方よ…酔っ払い