こんにちは!


昼下がり

皆様、いかがお過ごしですか?




もっさんは…今




ゴンちゃんを乗せてまーすルンルン










朝はクソ忙しいときに(言葉ー!)

マヨちゃんが乗ってました



マヨってば

抱っこされるまで騒いでるから


さっさと抱っこして満足させちゃったほうが

結果早いのだ😅




はいはい
早く降りて下さいよー
(もっさん心の声)



はいはい
満足した?もう満足したよね!?
(もっさん心の声)


くっそ!

寝始めちゃったやないかーい!!

(もっさん心の声)




この後ダンナが起きてきて

即、マヨを移動させたわ😅😅





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





 さてさて

 


中1ぴすけ が



中学生になって二週間が経ちました




中学校にも慣れて新しい友達も出来て

楽しく通学してるよ〜😆




ぴすけは給食食べるのが1番早いんだって😂



同じクラスの男子と毎日

競ってるらしい…





カレーは飲み物らしいよ😅😅




あっ!
ゴンちゃん、お口によだれ🤤が!
ぷふふー





もっさんちは今日も平和でーす