おはようございます



お久しぶりの方ラブラブ

いつもの方ラブラブ


いいね!

リブログありがとうございます😆



ひたすらのんきな猫ブログを書いてます









ちょっとした悩みや

ネガティブな事も


笑顔を作ると脳みそが

勝手に楽しい気持ちに変換してくれる

(言い方よ…)

って、朝イチでやってました




さあ!

みんな!!



笑ってみよう!!







むむむっ





じゃあまずは

もっさんが…



照れ



ゴンちゃんどう?








なんだよなんだよー!


とにかく笑顔を作るって

大切らしいよ







あれ?!


ひゃーははは爆笑






ゴンちゃんの腕に
鼻水ついてるー


よだれもついてるー!笑い泣き







ごめんごめん


ナデナデで許して〜






きゃー😆


こわーい(*´∀`*)


肉球かわいいーラブラブ






…こんなんで遊んでる間に

もう9時…



家事やらなきゃー!!





もっさんちは今日も平和です