おはようございます!





昨日の雨から一転




穏やかな日曜日


朝ごはん終わって
のんびりしてます😆








こちらはいつかのお嬢様方と玉男


玉男、一緒に入ればいいじゃーん😳!


 
上から見たら…


マヨちゃんもいた😆
玉男、入れないじゃーん😁

玉男、残念でした〜




タマジロさんのクッションは


玉男も入ってたり


マヨちゃんと玉男だったり


大人気😂!






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




さてさて

こないだ笑っちゃったこと





うち今年、町内会の班長なんだけど

ちょっと前に地区の集まりがあって



世帯主ってことで

参加しなきゃいけなかったダンナ



どうも行きたくなかったようで

真剣にゴンちゃんにお願いしてました…





😭ゴンちゃん

行きたくないよ〜


ゴンちゃんはうちの最年長なんだから

行ってきてよー!








ゴンちゃんに諭される

人間のおじさん😂




しぶしぶダンナ

集まりに出かけて行きました😆





もっさんちは全員平和です😁