おはようございまーす
 

ふい〜
今日も朝からご飯ガッツリ食べてやったぜ!

いやあ最近、筋トレ始めましてハハハニコニコ

動くと腹が減る!



ちなみに今朝のご飯のお供は、ねぎ味噌ラブラブ
味噌にみじん切りにしたねぎと鰹節混ぜたやつ

二合くらいは平気で食べられるぜ!
ご飯サイコー!!

(味噌おにぎりって、そのままの味噌使うのって北関東だけなのかしら?
ケンミンショーで関西人の方々が
味噌おにぎり見て引いてたわキョロキョロ






今までブログ書いてた時間が
筋トレ時間になりまして筋肉ダンベル
(さり気なく更新しない言い訳〜チュー


筋トレ、とりあえず元旦から始めて
今まで続いてるもんだから
ちょっと書いてみたよイェーイ😆
(こんなに続いたことないよ!わーい)








…といっても、私を知る人は分かるであろう



1キロも減ってませーん
見た目も変わってませ〜ん笑い泣き
いやボヨンボヨンがボヨボヨくらいにはなったかな??




しかし!
スクワット、元旦に始めたときは5回がやっと

それが…


今や120回出来るのだ!!




すごくなーい?
やればやるだけ出来るようになるんだよニコニコ

昨日より今日の自分は進化しているっ!!





そう進化ウインク

どう?



ちょ!
ゆんちゃん聞いてる!?


チュー







なぜ運動大嫌いの私が筋トレを始めたか…
ちょいと聞いて下さいよ



実はもっさん、去年半年間
ちょっと身体に合わないダイエットをやって
(週一回の断食と糖質制限)

そのときは良かったの
あっという間に5キロ減ってさ



…でも、体力が無くなってヘロヘロで
疲れやすくなってゲロー



しかも怖いのが!

ホルモンバランスが崩れたのか
生理が終わらないガーン

二週間くらい
ダラダラずーっと続くの



これはヤバイって思って



ダイエット止めたら
あっという間にリバウンドっすよ💨



去年1月から6月までダイエットやって
7月から12月は体調が悪くて


挙げ句の果てに12月にあった健診の結果
貧血で引っかかり鉄剤を処方されるハメに…ガーン

今も毎日飲んでるよ〜笑い泣き
改善するのに半年は
飲まなきゃダメなんだって
わーん




これはダメだって思い直して
(体力無くなって階段登るのもキツかった💀
思い返せば
ここまでヨレヨレになったのが
筋トレするきっかけになったから
ヨレヨレに感謝せねば!)






地道な筋トレやり始めたのが今年の元旦


今年の目標は
キラキラ筋肉をつけるキラキラ




食事制限はしない!
好きな物食べる!!

さいとーせんせーがブログに書いてた
沼も作ったよー!




筋トレのYouTubeがさ、いろいろあって
その日の気分でやるのが楽しくなり

筋トレやったら開いてた肋骨も閉まってきた!!
てか肋骨が開いてるってことを初めて知ったよ


奥さん!肋骨って動くんですぜ!



ヤバイでしょ
筋トレ、楽しいんだよ爆笑







ただ…ただね1kgも痩せてないニコニコ

体脂肪もさほど変わらないもぐもぐ





階段は3階まで(笑)
一気に駆け上がれるようになったよー!





むっ!


かわいい顔してやがるぜ!












最近ご飯を食べないゴンちゃんは
これに違う味のちゅーるを混ぜて食べてます

 

 






でさ、今見たら 


とりささみ海鮮ミックス味なんてのがあるの!?


自分でミックスしてたよー!



これは買わねば!



 





あとこれは私が買って

めっちゃかわいかったスカート

(買ったのはロングの方)




ミニスカートしかないのか…



ロングスカートあったら

予備用に買いたかった