おはようございます

今年の花粉、すごいんですけどーゲロー

慢性アレルギーのもっさん
365日、毎日薬を飲んでますが
今年の花粉はそれを上回るヒィィィ

コンタクトつけてるとやたら充血するの
眼鏡にしても目がゴロゴロ

どんだけ目に花粉入ってんだっ!!






そそそそうだね滝汗


ゴンちゃん、痩せてきてるけど
元気です!


痩せてきてる…?😱


そうなの
ご飯を最近食べなくなってきて




去年のゴンちゃんから比べたら
ウェット食べられなくなってきたー


 





ほら、痩せてきてる😭






ちょっと昔と比べてみよう


 




あっ…

痩せてないね笑い泣き







おっ!ゴンちゃんがご飯食べ出した!





わーん😭
それはダイエット用の満腹感サポートだよ〜







もっさんちは

満腹感サポート
ピュリナワン
JPスタイル(腎臓用療法食)

の3つをそれぞれ対象の子たちにあげてます



ご飯が終わったら
一つずつに、まとめて置き餌




ゴンちゃんも
そのときの気分で食べてるんだけど

今日はダイエットの気分なのー!?







鼻よりヨダレ垂らしてよー
(上手いこと言ったぞ😁)








ハハハ笑い泣き


皆様、今日も素敵な一日を〜!