おはようございます

昨日の地震怖かった〜💦
あのスマホから鳴る警告音

あれで恐怖倍増でした

皆様は大丈夫でしたか?



写真は
ᎷᎢ5(マジで飛びかかる5秒前)な
きーくんと

それを顔圧で阻止しようとする大ちゃん



顔よ…






もっさんちはみんな元気です!

(そりゃ変わりないだろうよ
こんなふざけた写真撮ってるんだもん笑い泣き





ねー、地震怖かったね






あの地震でわが家は停電になり
真っ暗な時間が長く続きました

そんな中、役に立ったのは
息子がスマホに入れていた
懐中電灯アプリー!

これ本当に便利でした!



いざっていうときのために
懐中電灯をひとまとめにしておいたんだけど

夜だから、その場所まで暗くて辿り着けないし
懐中電灯集めておいた意味ないじゃーん!




そんな中、颯爽と息子がスマホを出して
明るくしてくれたときには

抱きしめたくなったね😂






はわわわわ〜😍




今日はバレンタインだしご馳走じゃー!!






今日はスマホアプリの懐中電灯が
とても便利って話でした爆笑
私もこれから入れるよ〜




では皆様、素敵な一日を〜!