こんにちは!



あらー!もう1月も終わり!?びっくり

ブログをおさぼりしてる間に
時間があっという間に過ぎて行く…


ブログを書いていなかった間も
もっさんちの猫たちはみんな元気です😁



たまたまエリカラを出したもんだから
モグちゃんにつけてみたら…


モグちゃん!かわいいわよー😍


お気に召さなかったようです
(当たり前だろ!)



ゴンちゃんに着けたら…


エリカラの存在を気にしない!😂
さすがゴンちゃん!!✨





そしてゴンちゃん
見ての通り

鼻水を止める薬の効果無し!


(今回のゴンちゃんの薬はファムシクロビルです。

ゴンちゃんは他の薬、数種類を試しましたが
下痢と嘔吐で体に合わないようで滝汗
これしかないなーってことで使った薬でした。

が、今回下痢と嘔吐が出なかったものの
効果はコレ…)




は、鼻水…



ゴンちゃん
免疫上げるサプリ飲んでいこう!!😁


飲ませ始めたので効果が出るといいな!







そしてそして
最近うちの子たちにYouTube
(紐や虫や鳥が映る物)
を試しに見せてみたら



うちの鍵しっぽ軍団(きーは違うけど)が
画面に釘付け笑い泣き


若いもんに混ざって
熟女マヨちゃんもお気に入り





楽しいんだってー






この後まんまとTVっ子になってしまいました





ううっ!
いつでもTVの前にいる〜



期待の目で見つめないでー滝汗








笑い泣き









おっ!
今日はキジトラ二匹(新ちゃん玉男)
以外みんな出てるじゃないか

来月はもう少し更新したいな


では



もっさんちは今日も平和です
皆様素敵な週末を





今も、ねだられてるー!

アイスは神…



さあさあ
盛り上がって下さいよ








もっさんの隣にはゴンちゃん





こんな幸せなことないわー笑い泣き